リピート客の獲得-大阪の販促

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リピート客を増やす

ファンを作る

新規客を呼ぶ前に、お客様がリピートしてくれる仕組みはできていますか? 2回目の来店、3回目、4回目と、回数が増えるにつれ再来店は難しくなります。 10回来店してもらえれば、そのお客様はあなたのお店のファンと言ってもよいでしょう。
ファンを作れば新規客も増えていきます。

お客様との絆を深める

お客様から信頼してもらうには、接客やサービスの満足度が第一です。それを販促ツールで補助するには、名刺、カード、DMなどを効果的に利用します。

リピート集客の販促

事例1:美容室の販促(1店舗/スタッフ4名)

担当する店員さんから名刺を渡すことで、サロン対お客様ではなく、1対1の親密さが生まれます。
DMを出すときももちろん、担当者の名前と直筆メッセージを添えてもらいました。

販促ツールの制作内容
名刺、DM、メンバーズカード、紹介カード、サービスチケット
費用:約6万円

集客ツールのデザイン・制作

その他の販促

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