お電話でのお問い合わせ(平日9:30〜17:30)
Tel. 06-6926-4981
リピート客を増やす
新規客を呼ぶ前に、お客様がリピートしてくれる仕組みはできていますか? 2回目の来店、3回目、4回目と、回数が増えるにつれ再来店は難しくなります。 10回来店してもらえれば、そのお客様はあなたのお店のファンと言ってもよいでしょう。
ファンを作れば新規客も増えていきます。
お客様から信頼してもらうには、接客やサービスの満足度が第一です。それを販促ツールで補助するには、名刺、カード、DMなどを効果的に利用します。
担当する店員さんから名刺を渡すことで、サロン対お客様ではなく、1対1の親密さが生まれます。
DMを出すときももちろん、担当者の名前と直筆メッセージを添えてもらいました。
お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ
Tel. 06-6926-4981
(平日 9:30〜17:30)