よくあるご質問
販促支援について不安なこと、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 個人ですがお願いできますか。
- はい、個人のお客様からのご依頼も多数いただいております。お気軽にご相談ください。
- 大阪から遠方の者ですが大丈夫ですか。
- はい、日本国内でしたら大丈夫です。メールまたはお電話にて打ち合わせいたします。
- 頼んでからどのくらいで仕上がりますか。
- 販促物や数量により異なりますが、名刺やカードならデザインが確定してから1〜2営業日、チラシの場合はデザインが確定してから6~10営業日で発送いたします。お急ぎの場合はご相談ください。
- ポスター1枚でもいいですか。
- はい、喜んで承ります。弊社には大型出力機やラミネート機もございますのでポスター、垂れ幕などお急ぎの際にも便利です。
- チラシを作りたいけど内容がうまく考えられません…。
- おまかせください。デザイナーが貴店の課題やなりたいイメージをうかがい、目的に応じて最適なチラシ内容をご提案いたします。
- 写真やイラストなどデザインの素材が無いのですが大丈夫ですか。
- はい、大丈夫です。基本的にはロゴや店舗写真などはご提供をお願いしておりますが、ない場合は弊社にある素材やフリー素材を使用しています。
- 途中キャンセルはできますか。
- 打ち合わせ・お見積りの段階でしたらキャンセルは無料です。デザイン制作作業に入ってからのキャンセルは、進行した部分までの制作料をご請求させて頂くことになります。ご返金の場合の振り込み手数料はお客様のご負担となります。