06-6926-4981
資料請求・お問い合わせ
  1. HOME
  2. 販促コラム
  3. 美容院体験レポート 本音は言えません…

販促コラム

美容院体験レポート 本音は言えません…

美容室体験レポート

 

何年も通ってる美容室でカットしてもらっていたら、

「今度新しいスパのモニターになってくれませんか」

と声をかけられたの。

モニター依頼だなんて、私も常連として認められたのかしら!

二つ返事で、後日あらためて再訪問。

 

とても丁寧な説明を聞きながら、いつもとは違うスパを体験。

あ〜今日が平日だなんて忘れちゃうわ〜♪

リラックスできてとっても優雅な気分。

でもこのリンパマッサージはあまり好みでないかしら…

 

施術後、アンケートに感想を記入。

最後に「このメニューをまた受けたいと思いますか?」とあって、

正直に言うと、自費なら普通のスパでいいかなと思ったんだけど、

スタッフさんを目の前にして「いいえ」なんて言えない!

こんなに丁寧に施術してもらって「いいえ」なんて言えない!!

だってこのサロン、好きなんだもん!!!

ワタシ意外と小心者なのよ。

 

で、結局「はい」と回答してしまったわ…。

ごめんなさい、モニター失格ね。

でもこのお礼は別の形でぜったい返すわよ!

 

【本日の感想】
回答者がわかってしまうアンケートで本音は言えない

本音を聞きたい時は、あらかじめ「ダメ出ししてください」と伝えておくといいかも。ただし、打たれ弱い人はご注意を。

あわせて読みたい記事

  •            

    体験レポート ネット予約が便利

  •            

    美容院体験レポート【新規のお客様が知りたいこと】

  •            

    美容院体験レポート【感動!うれしい接客サービス】

  •            

    美容院体験レポート【わくわくしたアイテム】

  • ページのトップへ戻る