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よくあるご質問

販促物のデザイン制作について

Q.個人ですがお願いできますか。
個人のお客様も大歓迎です。お気軽にお問い合せください。
Q.遠方の者ですが大丈夫ですか。
はい、日本国内でしたら大丈夫です。メール、お電話、FAXなどで打ち合わせいたします。
Q.頼んでからどのくらいで仕上がりますか。
販促物により異なりますが、名刺やカードなら3〜4営業日、チラシの場合はデザインが確定してから4〜6営業日で発送いたします。お急ぎの場合はご相談ください。
Q.ポスター1枚でもいいですか。
喜んで承ります。弊社には大型出力機やラミネート機もございますのでポスター、垂幕などお急ぎの際にも便利です。
Q.チラシを作りたいけど内容がうまく考えられません…。
おまかせください。目的に応じて最適なチラシ内容をご提案いたします。また、デザイナーがお店への想いや展望をくわしくうかがうことでイメージを共有し、デザインに活かします。
Q.写真やイラストなどデザインの素材が無いのですが大丈夫ですか。
はい、大丈夫です。基本的にはロゴや店舗写真などはご提供をお願いしておりますが、ない場合は弊社デザイナーが描いたりフリー素材を使用しています。
Q.写真撮影はお願いできますか。
経験豊富なプロのカメラマンを手配いたします。また、簡易撮影でしたら弊社スタッフが行うこともあります。なんでもお気軽にご相談ください。
Q.途中キャンセルはできますか。
打ち合わせ・お見積りの段階でしたらキャンセルは可能です。デザイン制作作業に入ってからのキャンセルは、進行した部分までの制作料をご請求させて頂くことになります。ご返金の場合の振り込み手数料はお客様のご負担となります。